20160713 雨 連休2日目

お昼ご飯は富松うなぎ。

 

たまには贅沢いいよね。

ここは白焼きもおいしいときいていたけど、本当に...?

挑戦はしないタイプの私。

挑戦するにはお値段高いし。でも友達を信じて白焼き!

f:id:coro5656:20160713231316j:image

う、うまい。

早くなぜ挑戦しなかったのかと後悔。

 私の胃にはご飯がちょっと多かったかな。

次回からは白焼きにしよう。

 

そしてそれから鳥栖のアウトレットへ。

雨だけど人はそれなりに。

 

ふとはいったビリケンストック。

履き心地はいいとらきくけどやっぱり高い。

試着する。いい。買うと決める。

けど...デザインと履き心地迷いに迷い決めきれず。。。

結局二足購入。私は体1つなのに二足もいるのかな。と帰って我にかえる。

 

大事にはこう。

f:id:coro5656:20160714070508j:image